タロットカード
お盆休み終了☆
のーんびりと今日までお休みしました。
めっちゃたのすがっだ(о´∀`о)♪
明日からまた製作開始します☆


先月末、
何カ月待つかわからないって言われている
大人気のリーダーの方
タロットカードのセッションをして頂きました☆
申し込んですぐに
貴方のいい時いいタイミングで
セッションの日取りをご連絡しますと
メールの返信が来て、3カ月くらい待ったかな?
完全に忘れてた頃にやってきました。
その、おお!忘れてたっていう感じが、
すごいよかったです。
体験してみて、占いと言うよりも
ヒーリングに近い感じがしました。

欲しかった言葉、眠っていた感情を
私に対して全く先入観のない他人に言ってもらって
背中を押される感覚。
私を知らない相手からの言葉だからこそ響いた
これでいいんだっていう安心感
自分の考えが明確になる
そんな感じでした。
とにかく癒されたし、
はっ!と気付いたり
何でわかるの!?とびっくりした事もありました。
セッションが終わってすぐに、
私も(タロット)見る側になりたい!
という気持ちが湧いてきたのにびっくり!

タロットカードはAmazonが取り扱い豊富らしいので
お気に入りのカードを見つけて
まずは自分でやってみようと思います。
すごーーく綺麗なカードがたくさんあって
見てるだけでワクワクします。
めっちゃ綺麗…☆*:。


宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
ほっすぃー



ほし「ねーねーおかーさーん」
わたし「ん?」
ほし「クリスマスプレゼントは、
任天堂switchがいい」
わたし「え、無理」(素)
ほし「やっぱりサンタさんはお母さんやったんやね」
わたし「 (。゚ω゚) !ハッ」
わたし「フォッフォッフォッ」
そんな誕生日。
あっぱれ9歳☆
日々の事 comments(0) trackbacks(0)
with D

台風逸れました
よかったー( ´ ▽ ` )
chabbitさんのアニバーサリー
とっても賑わってました☆
帰り際、chabbitオーナーさんの愛車deliboyと
paoちゃん並べてみた(OvO)
かわえええええ♪
chabbitのmaiさんの前の車がpaoだったそうで
いつも車の話になります
大体が修理中の話www
それでも乗る
本当に好きなんだなーって思います
PAO comments(0) trackbacks(0)
chabbit 14th anniversary
明日から2日間
chabbitさんで14thアニバーサリーイベントが
開催されます。
今年は赤がテーマカラーで
ノベルティーグッズもオリジナルグッズも赤♪
一足お先に見てきました☆
とってもかわいいですよー!!

そらとほしからは
ニルスシャツと雲のパンツを
たくさん納品してきました!
この二日間でお買い上げの方には
オリジナルのノベルティー(数量限定)と
スタンプ2倍の特典が付きます!
この機会に是非足を運んで見て下さいね〜♪

詳細はコチラ→


イベント comments(2) trackbacks(0)
木漏れ日

大好きな道です。
この道を抜けると
いつも気持ちがパーっと晴れます
超ド級不思議感覚いえあ☆
日々の事 comments(0) trackbacks(0)
夏休み
夏休みだーーー
ぎにゃーーー!
って思いながら
寝室の扉を開けたらひらひら紙が落ちてきた
拾ってみると、子供達からの手紙でした。

かわいいーーーー☆
憂鬱がぶっ飛んだ( ´ ▽ ` )
日々の事 comments(2) trackbacks(0)
散々だけどきっと明日はいいことある
財布無くした
ほしが家の鍵無くした
交通事故の裁判…
何も悪くないのに
支払いしろと言ってきた
気分が上がらなくて空回りした

もー…神様意地悪せんで…(T ^ T)
やだやだやだやだー!
大丈夫よ大丈夫
大丈夫よ大丈夫と自分におまじない
無理やっぱりちょっと泣く。
でも、何かすごーくいい事の前触れだってこと
私知ってるもんねーーーー!
でも泣く!わーーーーーん(T ^ T)
日々の事 comments(0) trackbacks(0)
セブンのかき氷がやばい
もう…
スタバのフラペチーノ美味しい(^_−)−☆
なんて言ってられない!
といいながら、
今日スタバの抹茶フラペチーノを飲みました。
再確認の為!(笑)
セブンのかき氷の美味しさってばよ!
いちご練乳


抹茶練乳



衝撃なのは、氷のきめ細やかさ☆
いちご練乳は、氷自体が超練乳!
その上に、甘酸っぱいいちごソース。
抹茶練乳もそうだと思わせときながら
抹茶練乳の方は氷が超抹茶!(語彙力w)
上にかかってるわけじゃなくて、
時々出てくる練乳を掘り当てる楽しみ(笑)
金額と美味しさのお得感が半端ないです。
コスパ最高!
スタバには接客だったり雰囲気だったり
スタバの良さがもちろんありますけど
美味しさは断然セブン!
っていうのが私的感想です♪
このかき氷シリーズ
今のところ目撃したのは
メロン練乳、クリームブリュレ氷
ティラミス氷、チョコミント氷
セブンのかき氷には
思い込み→いい意味での裏切り
があります
色々食べて見ます(OvO)♪
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
| 1/115 | >>