大牟田ひとめぐり
てーへんだてーへんだ!
大牟田ひとめぐり
手鎌整骨院さんが紹介されてるってよ☆
先日納品させていただいた白衣で
取材を受けてくださってます☆

さわやかかて!(笑)

奥様もお久しぶり♪♪♪
「不安もありましたが
妻が背中を押してくれましたね」(整骨院だけに)

素敵夫婦♪
ライターさんの静と動のコンビっていう表現が
言い得て妙だなって思いました。


龍さんありがとうございました!
必ずまた会いにゆきますーー!

大牟田ひとめぐり↓↓↓
http://www.omuta-hitomeguri.jp/tegama-osteopathic-council
てしごと(おとなふく) comments(1) trackbacks(0)
HAKUI for tegama
大牟田の手鎌整骨院さんの
白衣を製作させていただきました☆




4年前の5月7日にOPENした手鎌整骨院さん
ずっと使ってくださっていた
穴があき、色がくすんだ白衣。
こんなになるまで使ってくれてありがとう!
捨てられないと、保管してくれていました。
お預かりして繕わせてもらいました


このタグもまた

こんな風に味が出てくるのかな


商売繁盛祈願しときました☆


ご近所の方は是非行かれてみてくださいね!
整骨院とは思えない、素敵なインテリアと
気さくなご夫婦に癒されますよ♪

手鎌整骨院
〒836-0004 福岡県大牟田市手鎌1189
月ー金 8:00〜19:00
土 8:00〜12:30
0944-88-8975
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
NAZUNA COAT
NAZUNA COAT
ナズナコート

ナズナの花の名前の由来は
撫でたいほどかわいらしい花の意味
撫菜(ナデナ)からなど
諸説があるそうです。

ナズナのように白く
かわいらしいコートができました☆
撥水効果のある生地なので
雨の日にも安心して使えそうです

本日チャビットさんに納品しました!


ボタンホールは
初めてボタンホール屋さんにおねがいしてみました。
仕上がり大満足☆



+bicoの奥の部屋が
素敵に改装されていました

この奥は…

キッチンスペースでした☆


どこもかしこもたまらーーーん!

生まれ変わったchabbitさんに
是非足を運ばれてみてください♪

コートの試着もよろしくおねがいします(OvO)
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
春めいて
オフ白ナイロン地のスプリングコートが
もうすぐ完成です☆


ボタンで悩み中…



スタバで買ったチャイラテに
スタッフさんからメッセージが書かれていて
ほっこりしました♪


コーヒー豆も春めいて( ´ ▽ ` )
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
うごごごご!!!

これ私が作ったシャツーーーー!
うれしーーーー!

ゴマカフェのご主人あざます!
ゴマカフェの絶品坦々麺食べたくなった…


ゴマカフェマルニ↓↓↓
http://02maruni.com/?mode=f5
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
☆new☆ ALICE COAT


足さばきが良いようにスリットを
ウエストマークにベルト風の紐を付けました


張りの強いブラックデニムに
ブラウンピンストライプの
超男前生地です

1枚限定☆
金額、サイズ等詳細は後程…
てしごと(おとなふく) comments(2) trackbacks(0)
ALICE COAT
◯ALICE COAT◯
ポーランド軍テント生地リメイク
※売約済


今着るのに丁度良いコートが出来ました☆
別生地でも製作中です。
一昨年作ったアリスコートを
普段使いしやすいデザインに変更しました。
似合うやろな〜♪♪♪
ふっふー♪
てしごと(おとなふく) comments(2) trackbacks(0)
朝からココス

朝一届いた写真♪
雨雲のパンツでイベント参加のcocostone兄さん☆
似合ってるやないかーい( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいZEーーー♪
今日着てるよ!って報告は、いつも幸せむふむふ♪
今日は秋晴れイベント日和ですね!
皆さんサンタリーフへ!GOGO☆
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
裁断

ひたすら裁断。 単調で飽きるけど得意!
最近はとても好きな時間♪
終わったらなんか寂しくなった
裁断ロス(笑)

一息ついたので
今からばーちゃんの誕プレ買いに行きます☆
てしごと(おとなふく) comments(0) trackbacks(0)
chabbit納品

雲のパンツを納品してきました!
大変お待たせしました彡:D)8┓ペコリ
そうそう!
先日の嬉しかった事。
HANA子の作品が
またchabbitさんで見られるようになりました!
やったーー!!!
ブログで早速紹介しようと思って
作品を探したら
もう◯1個しかなかったよさすが!
さあさあ編むのです(笑)
リボンのヘアゴムは
そら御愛用♪


HANA子、わたしの事書いてくれてた!
お洋服本当に作ってるの?
っておもってたんやねwwwwwww
たまたま縫っててよかったセーフ!

10/28 10/29
サンタリーフさんでガーデンマルシェですよー!
詳しくはこちら→

chabbitさんは、冬物で賑わってました♪
是非お立ち寄りくださいね!
てしごと(おとなふく) comments(2) trackbacks(0)
| 1/16 | >>