サンタリーフへGO!

GARDEN MARCHE -vol.6-
10/28(fri) - 10/29(sat)
10:00 - 15:00
@ Santa Leaf
福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20
(P有り)


はじまりました!
朝から早速行ってきましたよー!
( ´ ▽ ` )ノ


cocostoneさんは
ハズレなしの300円くじやってました☆
大人気!!
私はブタさんGETぶひぶひ


HANA子も頑張ってましたー!

丸たくさんありましたよー!
こぎん刺し…

芸術です

雨が降ったり止んだりしてましたが
お天気良くなってきました!
ぜひ遊びに行かれてくださいね♪♪
スペシャルゲストもいましたよ(OvO)
イベント comments(0) trackbacks(0)
chabbit 13th anniversary
chabbitなう☆

人いっぱい!
第2駐車場まで満車です( ´ ▽ ` )
お客さんとしてchabbitの大ファンだった私が
お仕事で関わらせて頂けてる事が
毎度奇跡としか思えないです
とにもかくにも納品も無事終わりました!
店内をうろついてたら
そらほしさん!と声を掛けられて
苦手な接客でモゴモゴしていたのにもかかわらず
雲パンを買って頂き
嬉しくて店内で軽くジャンプしてしまいました///


2000円以上購入でガチャガチャが回せます
当たった!やた♪♪♪
金太郎飴とバッチもかわいい☆

大きいのは12th小さい方が13thバッチです
毎年集めたくなりますね
本日限り
門司港よりbionさんがいらっしゃっています
今年もうまーーい!!!
店内にいたら売り上げ全部使ってしまいそうなので
外に出たのに外でもつい使ってしまう
chabbitマジック☆
盛り上がってます!
財布にいっぱいお金入れて来てください!
ついでにそらほしもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
イベント comments(0) trackbacks(0)
Garden Marche -vol.5-
真夏のようなお天気の中
Garden Marche -vol.5-へ行ってきました

いつもいつも素敵なイベント
ここだけ異空間





ゴマカフェのアッキーと
hana designのhanaさんが
雲パン履いてくれていました♪
よく似合ってた☆
いつもありがとーー!




完売のゴマカフェ弁当に
hanaさんの計らいでありつけました
というよりhanaさんのお弁当を奪った(笑)
美味しかった〜♪


声かけてくれたみなさんが
ブログを密かにチェックしてくれていたこと
ありがたく思いました
これからも懲りずに見てやってください(笑)

COCO STONEさんもその中のお一人でした
とても意外で嬉しかったス!
そんなココスさんのココス劇場
どんだけお洒落!






ノリノリですやん

これこれ!いいの見つけた!
速攻完売しちゃったという
蚊取り線香スタンドの
黒をオーダーしてきました。
透かしを星にして!って
無茶振りしました。もうしわけ(笑)
楽しみ楽しみ♪


皆さんお疲れ様でした!
イベント comments(0) trackbacks(0)
COCO STONE



なんなの、この映画のワンシーン的な夫婦


陶器 COCO STONE→☆☆☆
イベント comments(0) trackbacks(0)
こたえは
天上の海を泳ぐ瞬きの中から
羽衣を纏い降りてくるあの子が
手つかずの幸福を
容赦無く風に飛ばすけれど
一瞬のことで気付かないのは
幸福なのだろうかと考えながら




こたえは
だれひとりとして
きづかなくても
こうふくなのです

宮園典子



















6月28日 快晴!
宮部の森に
たくさんの天使が舞い降りました








思い思いに楽しんでいる皆さんの姿を見て
とても幸せな気持ちになりました















たくさんの人に祝福され…



愛されているとっくんを
肌で感じました。




今年もまた
こんな機会を頂けたことを
嬉しく思います。



3周年おめでとう!
4年目突入☆
かーけーぬーけーろーーー!

たくさんのご来場ありがとうございました!
イベント comments(2) trackbacks(0)
水月の羽音とシャボン玉


天上の羽衣 リネン100%

天上の海を泳ぐ瞬きの中から
羽衣を纏い降りてくるあの子が
手つかずの幸福を
容赦無く風に飛ばすけれど
一瞬のことで気付かないのは
幸福なのだろうかと考えながら



イメージを
形にする…

三人のイメージしてたものが
綺麗に重なり
想像を遥かに超えました


たくさんの方に見ていただきたい
そんな空間に仕上がりました

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

徳永農園3rd anniversary
水月の羽音とシャボン玉

6月28日 日曜日
11:00〜17:00

大牟田 cafe nei
福岡県大牟田市宮部155-1







イベント comments(2) trackbacks(0)
水月の羽音とシャボン玉


徳永農園 3周年記念企画
水月の羽音とシャボン玉
に参加させて頂きます。

昨年に引き続き2度目のお声掛け
嬉しい限りです

今年はガラス作家のnano-tsukiさんもご一緒に
テーマは
「白と透明の世界」

初夏に涼しげなテーマで
私は白い服ばかり作っています。
nano-tsukiさんは
透明なガラス作品を。

白い生地に埋もれる日々です。

少しずつ作品の紹介もしていきたいと思います。

今日はちょうど
徳永農園3周年目
おめでとうー!!!


来てくださった方が楽しめるよう
色々と考えています

是非遊びに来てください♪♪♪

水月の羽音とシャボン玉
6月28日(日)
11:00〜17:00

@大牟田 nei
大牟田市宮部155-1




イベント comments(0) trackbacks(0)
青空スパイス終了しました。

スタンプ押しにあたふたして
パンがやっぱり美味しくて♪
ほんでもっておしゃべりが楽しくて♪
新しい出会いがあり
また楽しい事のはじまり
ワクワクの1日でした。

右お隣ブースjemさん
センス抜群!!!
出店のディスプレイ
参考にさせてもらいます♪
賑やかで楽しそうですねー!!
まざりたい!
って言われたのが嬉しかった〜!
もちろん!と言って
旅のお約束
楽しみ♪♪

陶器のCOCOSTONEさん
めちゃくちゃ可愛かった
オクラのブローチ買い忘れました
(´・ω・`)
連絡します(笑)

北パンさん繋がりのオオカミの口さん
チャイ!美味しかったー♪♪♪
カレー食べに行きますね☆

左お隣ブース
小さいのにピリリと辛い山椒のような
kotokoto kitchenたけちゃん
でも、生姜屋さん(笑)
楽しかった!!
また是非一緒に♪


来てくれた友人達が帰った後…
シーンとなって
ジーンとなりました…

その後、まさかの方達に感激!!!

かわごえ整骨院御一行様。
いつもお世話になっております
(///ω///)
私のあれやこれやを
ありがとうございます(笑)
今後ともよろしくお願いします。

そして、terracottaさん
お客様がひっきりなしの
素敵なイベントでした!!!
また是非お誘いください( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!!!


訪れて下さった皆様方に
心より感謝致します
ありがとうございました!!

イベント comments(2) trackbacks(0)
青空スパイス



おしい!
大事なとこで間違ってる!(笑)
気づくかな…気づくかな?

出店します(笑)
テラコッタさんのパン
大好きなのです♪

今回は、巻くヤーツで一緒だった
身を削り過ぎなヤーツ
初めてお会いする方々とのイベントです☆
新しい出会い、とても楽しみです!!!
何度かお声掛けいただいていたのですが
やっと参加できる運びとなりました♪
お誘いありがとうございました!

さて準備準備♪
イベント comments(0) trackbacks(0)
感謝!
楽しかった今年最後のイベント…
お礼が遅くなり申し訳ございません。

沢山の作品(巻くヤーツ)たちが…


皆様の笑顔の元へ旅立ちました(*´ω`*)



まさかの「巻き」縛りのイベント。
巻く事ばかりをただただ考えた参加者たち(笑)
いい大人が、真剣に遊んだ!
いや、仕事した!
イベントまでの楽しい日々でした。

色んなヤーツがいましたね〜。しみじみ
ヤーツ縛りではないのですが…(笑)



そんな愉快なヤーツら、ご紹介致します☆



見た目だけじゃない!
味も抜群な巻き寿司巻くヤーツ
くるるまきこちゃん








焼き上がるパンを
ひたすら狙っていた
しめ縄巻くヤーツ
えんのすけさん(右)







頑張ってるの知ってるんだからね!(`;ω;´)
でも、撮り忘れちゃうんだよな…
巻いたパン作るヤーツ
ニコパン勇君(撮り忘れのため美香ちゃん(笑))





イベント参加に1番に名乗り(海苔)をあげたヤーツ
新海苔抱えてやってきた
巻くヤーツ作るヤーツ
アリアケスイサンさん





ここ!
ここも巻いてる!?
「春」の字まで巻いたヤーツ
春巻き巻くヤーツ
ne'-neさん










レモネードのレモンの皮まで巻いてきた
負ける(巻ける)もんか!なヤーツ(笑)
ネコノテシャさん











全身そらほしの服で巻いてきたヤーツ
いつもありがとう♪




巻くニャーツが抜群にお似合い☆
おねだり上手なヤーツ




笑いを振り巻くヤーツ(笑)
ゲンさん





生姜はあるけどしょうがないな!と
強引に巻いてきた
秘伝のレシピの巻物巻くヤーツ
コトコトキッチンさん
秘伝過ぎて、身を削り過ぎなヤーツ(笑)







そして…
見えないところでひたすら
参加者達を巻き寿司に巻いていたヤーツ
(DMデザイン作成)
徳永農園のとっくん
最後はかわいいクリスマスツリーになりました☆











今回快く
私の妄想を楽しみながら実現してくれた
ニコパン、美香ちゃん!勇君!
同時開催してくださった野歩ほんさん
ノリノリ?(笑)で参加してくれた出店者の方々
そして、足をお運びくださった方々
エールを送ってくださった方々
関わった全ての皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました!!!
やっぱりイベントは楽しい♪♪♪




年内は
オーダーして頂いたお洋服の製作に専念致します。
お待ちくださっている方々、できるだけ早くお手元に届くよう頑張ります☆
ひとつひとつ想いを込めて…☆*:。









イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>