夏!
夏空!!!

PAOが帰ってきた〜♪
部品が無いので、
あれこれ探して中古パーツを付けてくれました。
↓↓↓ここが駄目になってたらしい。
わからん…

これもまた、綺麗にリサイクルして
誰かの部品になるそうです。
どこかでまた頑張ってねー!


3coinsのサンダルいい☆☆☆
PAO comments(0) trackbacks(0)
バリアスコート
PAOの販売店さんオススメの
バリアスコートを使ってみました


手洗い後水滴をキレイに拭いて
シュッとかけて
付属の専用布でふきとるだけです
これを使い続けてる人のPAOが
ガラスコーティングしたみたいになっててすごいよ
って聞いたので
使い続けてみようと思います♪


久しぶりに食べた、くるるの巻き寿司

優しい味
酢の塩梅がほんと最高!
こんど教えてもらお♪
PAO comments(0) trackbacks(0)
おかえりー!

車検完了☆
後部の左右窓のパッキンが割れていて
洗車の時、水が少し中に入り込んでたんだけど
新品になってて嬉しい☆
まだまだ動いてちょーだいね
やっぱりPAOかわいい(OvO)ハート
PAO comments(0) trackbacks(0)
車検

PAOとしばらくお別れです。
2年経ったのかーってしみじーみー。

PAOの裏側を初めて見ました。
なんか色々破れてました(OvO)汗
台車はラパンです♪
ハンドルが軽くて乗りやすい☆
PAO comments(2) trackbacks(0)
おかえり!!

PAOちん帰ってきたーー!
洗車もしてくれててピッカピカ☆
作業を待ってる間に…
こんなもの見たもんだから
うずうずウズウズ…

あー好きーーー! 大事にするよー!
PAO comments(0) trackbacks(0)
PAO修理

久々のHAPPY☆DRIVE
PAOのメンテナンス。
代車で久しぶりに他の車に乗ったら
多機能であたふた(笑)

このナビ星座と月の位置が出る!
素敵!!!
PAOすぐ戻ってくるといいなー
PAO comments(0) trackbacks(0)
バックランプ交換


バックランプが切れたので交換しました
一番下の白いランプ。

色々教えてもらいながら
1人で出来た☆
楽しかったーーー!!!

中からカバーを外す
(ネジを引っ張ると抜ける)

ソケットを左回しで抜く

電球を変える!
12V21W S25シングルタイプ

付いた♪♪♪
PAO comments(2) trackbacks(0)
サンシェード


100均で見つけたサンシェード☆
グリーン 白 ブラウンの
3色展開でした!
白を購入してみました。
PAOちゃんにはちょい大きめだったけど
左右と下を入れ込んだらこんな感じです

なかなか可愛い♪
PAO comments(0) trackbacks(0)
ピカピカにしたいしピカピカでいたい


チャーンス☆

お天気続きなので
昨日綺麗に洗車しました
ピカピカ!


今日はタイヤもピカピカにして
気持ちいいー!


2度目のフューエルワンのご褒美も♪


頑張った自分にもご褒美♪
大好きなヒトカラ


どうしても、ちょっと長渕剛でちゃうの
PAO comments(2) trackbacks(0)
PAOと乾杯
土砂降りの雨の中
CHABBITさんへ納品に行ってきました。
ワイパーが頑張ってくれてたんですが
3号線でトラックに四方囲まれ
水跳ねで洗車機の中状態に。
だずげーでー(`;ω;´)


降りかかる水しぶきと
撥水してなかった窓が視界を妨げ
半泣きで運転していたところ
オートバックスが見えたので
藁をもすがる思いで駆け込みました。

色々物色して
良さげなスプレーを見つけました(雨天使用可)


ちゃんと拭いたりしたいのを堪えつつ…
前後左右窓に吹きかけて
サイドミラーにもかけて応急処置しました。
サイドミラーが劇的に見やすくなって
大雨の中安心して残り半分運転できました。

実はオートバックスでの購入は初体験
何かあればカーショップの方に
いつもお任せしていたので
これを機にもう少し自分で知って
愛してあげようと思いました。

無事に納品した帰り道
ガソリンを満タンにし
頑張ったご褒美にPAOと乾杯☆


この、友達に教えてもらった
フューエルワン(青い方)
すぐ実感できてびっくらぽん!
行き道、赤信号のたびに
エンストしそうになったり
踏み込んでもなかなかスピード上がらないし
ノッキングしてたんだけど
1本投入で見違えるほど元気になりました☆
すごかーー!!!

スーイスイ走るので
明日も運転が楽しみです♪♪

納品完了☆
よろしくおねがいします!




PAO comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>