バイブレーション
先日、とあるネット配信で
同調の話で凄く腑に落ちることがありました。
スピリチャルな話ではなく、とても科学的なお話。
4つのメトロノームを並べて
一つだけテンポを速くする。
当たり前だけど、一つだけが違うリズムを刻み、残りの3つが同じリズムを刻みます。
次にもう一つを、早いテンポと同じリズムにします。
メトロノームは左右に針が動きますので
速さは同じですが逆方向に刻むように並べます。
すると徐々に、バラバラだった方向が
同じ方向になり同じリズム同士が
同じタイミング同じ方向で
リズムを刻むようになります。
これを人間関係に置き換えた時
似た者同士、同じ波調同士が惹かれ合うのも
納得がいきました。
この人といると心地いいという感覚。

と言うことは
自分がなりたい人のそばにいる
するとその人のリズムに同調していく。
自分も次第にその人のようになっていく

心地いい事、心地いい場所に身を置けばいい。
それが、いつも楽しくいる秘訣。


気分が沈むこともあります。
そんな時、無理に上げる必要は無いけど
少しづつ少しづつ
自分のリズムを取り戻せるように意識して
できる範囲の心地いい時間を持つように
心掛けたいなと思いました。
私は何をやっている時幸せを感じるかな☆
愛する人と話している時
美味しいコーヒーを飲んでいる時
1人カラオケ
フルーツ盛りあわせ♪
そんな些細な時間が
とても大切だなーと思いました。


vibration=雰囲気から感じる感情
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
タロットカード
お盆休み終了☆
のーんびりと今日までお休みしました。
めっちゃたのすがっだ(о´∀`о)♪
明日からまた製作開始します☆


先月末、
何カ月待つかわからないって言われている
大人気のリーダーの方
タロットカードのセッションをして頂きました☆
申し込んですぐに
貴方のいい時いいタイミングで
セッションの日取りをご連絡しますと
メールの返信が来て、3カ月くらい待ったかな?
完全に忘れてた頃にやってきました。
その、おお!忘れてたっていう感じが、
すごいよかったです。
体験してみて、占いと言うよりも
ヒーリングに近い感じがしました。

欲しかった言葉、眠っていた感情を
私に対して全く先入観のない他人に言ってもらって
背中を押される感覚。
私を知らない相手からの言葉だからこそ響いた
これでいいんだっていう安心感
自分の考えが明確になる
そんな感じでした。
とにかく癒されたし、
はっ!と気付いたり
何でわかるの!?とびっくりした事もありました。
セッションが終わってすぐに、
私も(タロット)見る側になりたい!
という気持ちが湧いてきたのにびっくり!

タロットカードはAmazonが取り扱い豊富らしいので
お気に入りのカードを見つけて
まずは自分でやってみようと思います。
すごーーく綺麗なカードがたくさんあって
見てるだけでワクワクします。
めっちゃ綺麗…☆*:。


宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
満月 雷

photo by KAGAYA

月光浴してきました☆
雲にほとんど隠れてましたけど。
月明かりよりも、雷光が明るかった
雨はもう降らんでいいとよ。
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
MY MOON MY MIRROR





久々の妄想
DIESEL LIVINGの月をモチーフにしたミラー。
欲しいいいーーー(OvO)☆☆☆
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
新月

昨日の深夜から新月だった☆
なるほど!だからか♪…っていう
自分の行動がありました。
意識してなくても変化があるって不思議。
最近気づいたんですけど、
知り合いの中で、人徳があったり
豊かだったりする人って
深く話していくと
必ず月の満ち欠けを気にしてる。
先輩が言うのだから
素直にあやかります☆

今回の新月の働きや
効果的なお願い事のまとめはこちら↓↓↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401
これからもっともっときっと楽しくなります♪

写真は寝室の照明です。
暗い灯だけどキラキラしていて
すごく落ち着きます。
+10さんで7年前に購入しました。
ガラスのシャンデリア欲しいなー
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
幸せもんだわ
沖縄からパワーもらってます。



うれしかばい…

あとこれは沖縄からじゃないけど(笑)


LOVE
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
満月ホットワインドライフルーツ
新宿スワン!


ichimaruのドライフルーツが美味しくて
ワインがすすんで読む前につぶれそう
負けない
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
マンゲツサイフfull


2017年最初の満月◯
お財布振って金運UPのおまじない
お金持ちお金持ち♪

月光で金色のお財布が黄金色
綺麗〜☆
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
ピッカーー!!!


夕陽が美しいーーー!
宇宙と星 comments(0) trackbacks(0)
日が暮れる




マイコプラズマがしんどすぎて…
(結局そらからもらった笑)
一日中寝てたけど
夕方外を見ると空があまりにも綺麗で…
少しだけ外の空気を吸いに行きました。
かもめ大橋と三日月。
新月後のこのほそーい三日月好き♪
3枚目の左上に輝いてるのは金星です。
望遠レンズ欲しいYO!
宇宙と星 comments(2) trackbacks(0)
| 1/7 | >>