ピザポテト

ポテトチップスが販売休止、終了
話題ですねー。
ピザポテトとスッパムーチョは
常備するほど好きやったので
しばらく食べられなくなるのは残念!
昨日の夕方は買えたピザポテトだけど
今日はスーパの陳列棚からカルビー製品も
湖池屋製品も全て無くなってました

ピザポテトはメルカリで
1袋500円で売られてるんやって!
転売班早さー(笑)
お早い復活望みます(OvO)
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
ローカー
ハマったった♪
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
塩バターベーグル

ニコパンの塩バターベーグルおいしー!
おいしーーー!
今、一番人気なんだって☆
また食べたーーーい!

ニコパンに行ったら買ってみてください!


ニコパン↓↓↓
https://m.facebook.com/ニコパン-300541453303587/
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
カフェ ド バーグマン
先日。
割れちゃったカップの相談を兼ねて
カフェドバーグマンさんに行ってきました

出てくる器は皐月の雨窯さん♪


視覚でも癒されます♪
バーグマンさんは自家製スモークがお得意で
ベーコンもチーズも
めちゃくちゃ美味しいです☆

また、4月頃入荷予定らしいので
気にいるカップに出会えたらいいなー


今回は箸置きを買いました☆
お月様がお気に入りです( ´ ▽ ` )
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
つぼみな


旬のお野菜、蕾菜♪
ほんのり苦味が美味しいとです。
好き☆
今日は、すこーーーしだけ衣をつけて
軽く揚げました。
カリカリほくほく♪
塩だけでも美味しいけど
おろしポン酢も美味しい!
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
アオハタ まるごと果実

アオハタ天才!って思うジャム


超シンプルな原材料
果物だけの甘さだから
たっぷりつけてもくどくない♪
むしろたっぷりつけるーーー!
果実がゴロゴロなところもイイ!
ヨーグルトにのっけても美味しいし
クラッカーにクリームチーズにジャムも美味しいし☆
ノンシュガーの生クリームも合うー♪
ブルーベリーは大きい身がたっぷり入ってるし
マーマレードも桃も全部美味しー!
超オススメです☆

しかーーーし!!!
一番好きなのは
薫ちゃんのジャム(OvO)b
随分食べてない食べたい…
バナナのシリーズ食べたい。

猫の手舎↓↓↓
https://m.facebook.com/nekonote48/
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
大地のうどん

テカテカーー☆
ツルッツル♪
めちゃお客さんが多かったけど
バイトの人が増えていて
オーダーから食べるまでの時間が
前よりだいぶ早かったです!
TV放送後、お客さんが回りだしたからなのか
ストレス無く食べられて満足でした。
今度は別メニューに挑戦します(OvO)
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
一年中がひなまちゅり〜

今日の晩ごはーん
あとこれに、ひなまつりおやつ☆

後ろのアクリルひな飾りは
左がそらで右がほし作です。
かわええーーー!
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
ふふふ


こんなお麩を見つけて
ふぁっ♪てなって思わず買ってきました☆
でも私、使ったことがないよ(笑)

バターを絡めてお砂糖かけて
オーブントースターで軽く焼き目をつけると
美味しいスナックになります♪
って書いてますけども。
長持ちするので瓶に移してしばらく眺めます(笑)
美味しいもの comments(2) trackbacks(0)
スタバ ミルクカスタードプリン

すぐ売り切れる!
悶絶級の旨さ!って話題で
たまたま残ってて
「ラッキーですね!」って言われて
買ってきたスタバのプリンを食べる♪
smile( ´ ▽ ` )



やば…
これは…


























めっちゃ普通やーんヽ(・ω・)/
そんじょそこらのプリンやーん
バカ舌なのかね…(´・ω・`)
ま…

smile←
美味しいもの comments(4) trackbacks(0)
| 1/11 | >>