無印良品 アロマディフューザー
無印良品のアロマディフューザーを購入しました。
何年も検討しすぎて
持ってる気でいたぐらいです(笑)
お掃除し終わったリビングを見ていたら
きゅーーーに
ここにあのディフューザーを置きたい!ってなって…
15分後には無印良品にいた。( ̄▽ ̄)
そしたらですよ!
丁度ディフューザー祭りみたいになっていて
本体+オイル(スウィートオレンジ)付きで
6800円で買えました!(数量限定)
通常はディフューザー6900円
オイル2500円です。
店員さんが
こんな安くなる事ないですよ!って
熱く語ってました。
無印神が呼んでくれたに違いない(OvO)
無印良品のディフューザー検討中の方は
今がチャーンス☆ですよ♪


ミスト量とシンプルデザインが魅力♪
買って一番にする事は、シール全剥がし(笑)
無印良品 comments(0) trackbacks(0)
無印良品
シンプルな日用雑貨は
ニトリか無印良品。
今日は無印良品で少しお買い物をしました。

自立するコロコロめっちゃ便利!
カバーは左右どちらからでも
収納可能です。
裏に滑り止めをつけておくと
片手でサッとしまえてさらに便利です♪


気になっていた冷蔵庫横の
マグネットの磁気がよわよわの
キッチンペーパーホルダーを


無印良品に変えました!
スッキリ☆



キッチンのスポンジも
ピンクとか黄色とかカラフルなのが多い中
無印良品のスポンジは真っ白で気持ちヨカです☆
無印良品 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |