standard manual
久々のスタンダードマニュアル

ひっそり置いてあったこれを購入しました
お宝発掘気分♪
かっちょいいトイレットペーパーホルダーです☆



須崎公園の桜

春の訪れですにゃ♪
インテリア comments(0) trackbacks(0)
ふためぼれ
チャビットで一目惚れ

つけてみて二目惚れ(OvO)♪


かわええええー!
サクマドロップス食べたい(笑)
インテリア comments(0) trackbacks(0)
妄想4


ドレッサーはこんな風にしたい☆*:。


おやしみなさい☆
インテリア comments(0) trackbacks(0)
おやすみなさい☆


BOCCI
3,585,600円(税込)

この照明素敵♪と思ったら
値段見て目が覚めた(笑)
今夜もアレコレ妄想しながら♪
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆
インテリア comments(2) trackbacks(0)
妄想4
子供部屋先だな♪
畳をフローリングにしてー

色はリビングに合わせてアイボリー

洋服とランドセルと
教科書類が入る大きさのワードローブ

このサイズのやつをIKEAで買ったら
作れる気がしないのでIKEA以外で買おう(笑)
………………………ココまで子供部屋


このチェストカッコいい!

ジャーナルスタンダードって
家具もやってたの知らなかった!
これからチェックしてみます☆
ジャーナルスタンダードファニチャー↓↓↓
http://js-furniture.jp
インテリア comments(0) trackbacks(0)
VALJE
この前IKEAで買ってきたこのBOX


あの日なんとか完成しました!

底に耐震マットを貼って

雑多だったカウンターが

スッキリしました♪


昨日も一昨日もめっちゃ寒くて
深夜雪が降ったのに
積もらなくってざーんねん…
雪だるまつくりたい(OvO)
インテリア comments(0) trackbacks(0)
妄想3





今日は風が強いですねー
ひょ_(:3」∠)_
インテリア comments(0) trackbacks(0)
パントンチェア
パントンさんごめんなさい…
綺麗にするよ!

紫外線に強い加工がしてあるだけあって
洗ってスポンジで磨いたら
元通りになってくれました!
すごい!
もともと、アウトドアでも使える椅子なんだけど
ずっと過酷な環境に置いててかわいそうでしたね
ごめんよー…


エロいライン!

世界初のプラスティック一体成型の椅子だそうです。

パントンさん室内に入れたから
妄想練り直します。
少し柔らかい雰囲気の部屋にしよう☆
インテリア comments(0) trackbacks(0)
剥がした

よし(OvO)b☆





IKEAで収納BOXを買ってきました。
今から組み立てます!
すかーん
インテリア comments(0) trackbacks(0)
妄想2




インテリア comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>