10's project 公開
 
先日から
じらしすぎていました…
10's projectが公開になりました。

このプロジェクトは
turtle'10のオーナーさんが
お店を…
お洋服を…
古いものを…
より多くの方に楽しんで頂けるように

お店の雰囲気や
取り扱いのものを紹介する
ウェブカタログ的なホームページを作りたい
という思いでできたプロジェクトです。

オーナーさんの想いが
私に
そして、もう一人の仲間、キャメラマンのKAERUちゃんに届き
それはそれは急に 
始動しました。

初めは、
「hiromiさん、こーこーこーやから、一緒にモデルやってね!」
って軽い乗りで連絡があったんで、
「モォーデェールゥーッ!?」
アラフォーな私に何を言うんやと断ろうかと思いました。
でも、いやいや可愛い10チャンの頼みやし
キャメラマンの腕は最高やし
何よりも
アラフォー世代に勇気を与えたい!と
一念発起したしだいであります…。

でも…
返事はしたものの…
「hiromiさんのお洋服も着て撮りたいっ。」
なんていってくれちゃって…
手元にある出来上がったお洋服は2枚…
ダメよね?こんだけじゃ…
サプライズ好きな私は
期待以上に頑張った!つもり。

当日までに小物を含め
8点仕上げました。
やればデキルヤーン。

キャメラマンのKAERUちゃんは
10のブログからこちらに遊びに来てくれて知り合いました。

それからKAERUちゃんのブログ→(click)
に遊びに行って…

一目ぼれでした。
彼女の写真
見ればわかります!
大好きです!
そんな彼女の写真もたくさん見れます。

たくさんの素敵なお洋服に囲まれて
あーじゃないこーじゃないって言いながら
素人丸出しのモデルは
KAERUちゃんの頭を悩ませ…
でも、出来上がった写真は
想像をはるかに超えた
素敵なものばかりでした。

世のアラフォー世代にも
勇気を与えれたのではないかと思います。

ほんの少しだけ
こちらでご紹介させて頂きます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

セーラー襟のプルオーバー


pattern by plus+
















私は、お洋服のコーナのコーディネートやページ製作を
担当させてもらいました。
あ、それからモデルも…

お時間がある時に
除いて見てください。

turtle'10
10' project HP →(click)









10's Project comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>