ココロがホッとゆるむオヨウフク
そらとほし×623屋


先日縫ったハンカチが
623屋さんの手により
メッセージ入りハンカチに変身しました☆
これ刺繍なんですよ〜
すっばらすい!!!
ありがとうございました!!!

623屋さん初のお仕事が
このハンカチになるのかな?
嬉しいなー!

雲のむこうは、いつも青空。
なんかこの言葉がじわじわ響いて…(笑)

メッセージは4種類。
私の好きな言葉を集めました。

時期的に
ホワイトデーのお返しになんていかがですか?
(*´ω`*)


ねねの市 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>