洗ったる!
今日は汚れまくった愛車を洗車!
すぐ黄砂まみれになる
汚っ…

だいぶ元気なったよー!( ´ ▽ ` )ノ

よしっやるぞー!!と
蛇口をひねったら…

そっからでるんかーい!ヽ(・ω・)/


自分にかかってびちゃびちゃ(笑)

しょうがないので(びちゃびちゃのまま)
バケツリレーで洗車して…
ピッカピッカになりました☆


Hunterもいい味になってきた


今日はお彼岸。
夕方になるとまだ肌寒い
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますけど
ほんとやね?
明日はあったかいんやね!?

先日書かせてもらった娘とのやりとり
友達の娘の卒業の話
多くの方がシェアしてくださり
その先々で
たくさんの嬉しい言葉を頂いていた事を
昨日人づてに知りました。
暖かい気持ちが私のところに
色んな人を循環して
大きくなって戻ってきました。
ここでお礼の言葉を書かせてもらいます。
本当にありがとうございました!
こちらにも気軽に
コメントしてってくださいね!
PAO comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/424
<< NEW | TOP | OLD>>