PAOと乾杯
土砂降りの雨の中
CHABBITさんへ納品に行ってきました。
ワイパーが頑張ってくれてたんですが
3号線でトラックに四方囲まれ
水跳ねで洗車機の中状態に。
だずげーでー(`;ω;´)


降りかかる水しぶきと
撥水してなかった窓が視界を妨げ
半泣きで運転していたところ
オートバックスが見えたので
藁をもすがる思いで駆け込みました。

色々物色して
良さげなスプレーを見つけました(雨天使用可)


ちゃんと拭いたりしたいのを堪えつつ…
前後左右窓に吹きかけて
サイドミラーにもかけて応急処置しました。
サイドミラーが劇的に見やすくなって
大雨の中安心して残り半分運転できました。

実はオートバックスでの購入は初体験
何かあればカーショップの方に
いつもお任せしていたので
これを機にもう少し自分で知って
愛してあげようと思いました。

無事に納品した帰り道
ガソリンを満タンにし
頑張ったご褒美にPAOと乾杯☆


この、友達に教えてもらった
フューエルワン(青い方)
すぐ実感できてびっくらぽん!
行き道、赤信号のたびに
エンストしそうになったり
踏み込んでもなかなかスピード上がらないし
ノッキングしてたんだけど
1本投入で見違えるほど元気になりました☆
すごかーー!!!

スーイスイ走るので
明日も運転が楽しみです♪♪

納品完了☆
よろしくおねがいします!




PAO comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/518
<< NEW | TOP | OLD>>