ココロがホッとゆるむオヨウフク
大牟田ひとめぐり
てーへんだてーへんだ!
大牟田ひとめぐり
手鎌整骨院さんが紹介されてるってよ☆
先日納品させていただいた白衣で
取材を受けてくださってます☆

さわやかかて!(笑)

奥様もお久しぶり♪♪♪
「不安もありましたが
妻が背中を押してくれましたね」(整骨院だけに)

素敵夫婦♪
ライターさんの静と動のコンビっていう表現が
言い得て妙だなって思いました。


龍さんありがとうございました!
必ずまた会いにゆきますーー!

大牟田ひとめぐり↓↓↓
http://www.omuta-hitomeguri.jp/tegama-osteopathic-council
てしごと(おとなふく) comments(2) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/05/31 20:15 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/05/29 10:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>