ココロがホッとゆるむオヨウフク
たまに

たまーに
体調とか気分とかリズムとか
そんなのがピシャーっとハマるときがあって
そんな日は頭がめちゃ冴えて
一つ一つきっちりこなせて
アイデアはアレコレ浮かぶし
どうやっても上手くいかなくて止まってたものが
全部サクサク進んですごい気持ちいい!
そしてそんな日は
必ず全力疾走して
すっからかんになるまで気づかない
夕方気絶(いつ寝たかわからない)してました(笑)

新しいミシンとやっと気があうようになってきました
縫い目が美しい〜☆
てしごと(そのほか) comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>