ガーネット
実家に帰った時に
母からリングをもらいました。
どの指にはめてもブカブカで
リフォームするまで
お財布に入れて大事持ち歩いていたつもりが
折れてしまいました…
近所でやってもらえる所が見つからなくて
博多まででなきゃいけないなーって
思っていた矢先に、
近くのイオン内の岩田屋サロンで
リフォームフェアをやってました!
ナイスタイミング☆
マダムなデザインなので
敢えてピンキーにしたかったんだけど
そんなに小さく出来ないと言われて
可能な限り小さくしてもらいました。
新品みたいにピカピカになりました!

石はガーネット
母からもらった時
誕生石のちゃんとしたリングが欲しい!
って思ってた時期で
すごい!引き寄せた!と思ったら
ルビーじゃなくてガーネットでした
似てる。惜しい(笑)
惜しいけど
きっと意味があると
大切に持ち帰りました。

ガーネットは
強力なパワーをもつ石で
肉体と精神を活性化してくれ
病気の侵入を防ぐと言われているそうです。
石言葉は真実の愛 変わらぬ愛情
こんなデザインのリングが
馴染む年齢になってきちゃいました
大切にします☆*:。
日々の事 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/964
<< NEW | TOP | OLD>>