セブンのかき氷がやばい
もう…
スタバのフラペチーノ美味しい(^_−)−☆
なんて言ってられない!
といいながら、
今日スタバの抹茶フラペチーノを飲みました。
再確認の為!(笑)
セブンのかき氷の美味しさってばよ!
いちご練乳


抹茶練乳



衝撃なのは、氷のきめ細やかさ☆
いちご練乳は、氷自体が超練乳!
その上に、甘酸っぱいいちごソース。
抹茶練乳もそうだと思わせときながら
抹茶練乳の方は氷が超抹茶!(語彙力w)
上にかかってるわけじゃなくて、
時々出てくる練乳を掘り当てる楽しみ(笑)
金額と美味しさのお得感が半端ないです。
コスパ最高!
スタバには接客だったり雰囲気だったり
スタバの良さがもちろんありますけど
美味しさは断然セブン!
っていうのが私的感想です♪
このかき氷シリーズ
今のところ目撃したのは
メロン練乳、クリームブリュレ氷
ティラミス氷、チョコミント氷
セブンのかき氷には
思い込み→いい意味での裏切り
があります
色々食べて見ます(OvO)♪
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/981
<< NEW | TOP | OLD>>