DOCTORAIR
今朝届いた。


組み立てるっっっ!!!(拒絶)


レビューで組み立て方の注意点を見てたので、
座面をカッターで切ること無くてよかった!セーフ!
見てなかったら間違いなく切ってた間違いない。
梱包資材に見える座面なんですキヲツケテ(OvO)

なんとか完成☆


なんの為に購入したかというと…
これ!
DOCTORAIR3Dマッサージシートプレミアム☆

いゃったーーー♪♪♪(喜)
頂いてからずっと、
ソファーに置いて使ってたんだけど
普段の置き場に困ったのと
フィット感がいまいちでしばらく放置されてたので
やっぱり専用チェアだ!とググって
この椅子に辿り着きました☆
DOCTORAIRオフィシャルサイトでも
7000円くらいで売ってたけど
同じものがamazonで4000円代で買える事を知り
お得な方で購入しました。
20分の至福なひととき…☆*:。
プレミアムは、揉み玉が大きくて気持ちいい!
それからほとんどのマッサージチェアは
背が低い為に肩位置が合わないのが不満だけど、
これは、上限が自分に合わせて固定できていい!
あと、揉み玉の幅調整機能が個人的にお気に入り♪

マッサージしにおいで♪♪
美容 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/993
<< NEW | TOP | OLD>>