蘭州らーめん
朝からなっちゃんと2人で黙々と作業をしたので
腹ペコになって、
美味しいラーメンが食べたいーー!って言ったら
わざわざ小倉まで連れて行ってくれました♪
やったね☆
ペンギンみたいななっちゃん♪



なっちゃんオススメの!
薬膳ラーメン(中辛)☆

んまーーーい!
さっぱりしたスープに、くせのない薬膳の香りと旨味
飲んでも飲んでもまた飲みたくなるわで
いつもは飲まないスープを
たいらげてしまった(°▽°)♪
トロトロチャーシュー♪


料理用お薬草(ハーブ)の中から
党参・陳皮・桂皮・山奈・山椒
八角・丁香・草果・砂仁・小茴香・良姜
白芷・香葉・白葱等
13種類以上がブレンドされていて
健康に良い中国では代表的ならーめんだそうです。

1.新陳代謝を促進
2.血液の循環を良くし、冷え性を改善
3.飲みすぎの方の元気回復と二日酔いに
そして、こってりとんこつに飽きた方に(笑)
小倉に行くことがあれば是非♪

その後、満腹でチャビットさんへ☆
洋服のアレコレ
打ち合わせは楽しい〜♪
また美味しいものをたらふく食べられるように
お仕事がんばりまーす!

蘭州らーめん→
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/995
<< NEW | TOP | OLD>>