久々にスタバに行ったら
紙袋やら、紙コップやらリニューアルしてて
可愛くなってた!

ほしほしほしだらけ☆☆☆
今日のお目当ては店頭販売のみの
JAPANマグカップ!
運良くゲット☆
この配色、デザインたまらーん!
コテコテジャパニーズ
スーシー
フジヤーマ


カップの中真っ赤っかなのー!
ナイス!!
412mlとたっぷり飲めて嬉しい♪
我が家で一番大きなマグカップになりました。
HANAたんお手製の
ぬくぬくコースターがぴったり!
お探しの方
香椎浜イオンスタバにまだ残ってましたよー!
そして、帰ったら本が届いてた。
西野さんの新刊!

前作の魔法のコンパスが鳥肌ものだったので
今回も凄い楽しみです♪
せっかくなので
わざわざ西野さん直販のサイン入り本を
予約購入しちゃいました。にへ

数日前に西野さんのブログ
「リビング死んだ」ってタイトルで
新刊で埋め尽くされた写真を見たので
ここから届いたと思うとにやけます(笑)

西野さんのリビング↓

2000部で埋め尽くされてこうなっている(笑)↓

ファンサービス凄い…
世間では色々と言われてる人だけど
私にとっては目から鱗だらけの
気づきをもらえる人物です。
新刊読むのが楽しみ!
西野さんの本も真っ赤っか!
「赤」な1日でした♪
今日は中秋の名月。
月が綺麗です☆
美味しいもの comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sorat0hoshi.jugem.jp/trackback/999
<< NEW | TOP | OLD>>